プルスウルトラ

ヒロアカのセリフをパクってごめんなさい。
当ブログはヒロアカとは何も関係ありませんすみませんすみません

なんかプルスウルトラ的な熱い情熱って
母になった今現在って
なかなか沸いてこないというか
そんな機会ないなーって
何となく思ったの。

けどね、なんかこう、小さい事でもいいから限界超えるような事あるかなーって改めて考えてみたんだけど、
あったわ。

もう、あるある的なやつだけど。




んーとね、年末に出産して、もう2ヶ月は過ぎて
授乳もある程度はスムーズにいくようになったし、
昼はミルク足したり搾乳した母乳与えたりしてるけど

夜は母乳で添い乳オンリーしてる訳ですよ。

そんなある日。

夜中にいつも通り授乳して、
赤ちゃんも口をモゴモゴしなくなったから
さー、もう寝たかな~って思って我が子の口からチチを離そうとしたら、
イキナリ
思い出したようにまた急いで吸い始めるのよ。

んだもんで

めっちゃB地点のギリギリ先端ガチーンってやられて
もうね、出産の、頭の一番デカいトコがアソコから出る瞬間よりも痛いんじゃないかってぐらいの衝撃が走った訳ですよ。

でね、痛いから口から外したいんだけど

おのれ外されてなるものかっていう、未だ吸引力の衰えない我が子
しかも一度じゃないの。
あむあむアムアムあむあむアムアム

そしてB地点の口の中のポジショニングが





ポジショニングが





ポジショニングが













目から果汁だしながらその断続的な痛みを我慢してる私はまさしく
プルスウルトラ的な心境だったと思う。

そのあと、茶色の吐き戻ししたからまさかと思って確認したら、うん。

白い母乳だけじゃなくて赤いモンも出てたわ。

紅白で、わぁスゴーイおめでたいカラーだねって


(」゚Д゚)」オ────イ!!




とりあえず全国の授乳中のお母さんたち
今日もお疲れさま。